2011年5月9日月曜日

GW

一昨年ベルリンに行ってからは初めて大阪以外に遊びに行った ゴールデンウイークでした


東京も四年ぶりくらいかな?


MODULEとDOMMUNEに遊びに行きました☆


DOMMUNE の音 超よかったなー

あと

名古屋のmagoも初めて遊びに行きましたー
こちらもイイ音!

沢山の方にお会いできて、いろいろお話できてたのしかったなー

んで

締めに仲良しカメラマンさんに撮影していただきましたー

撮影でいろんなイメージを作るのがだいすきっ☆

今回はゴスロリ☆

ひゃくまんえんのカメラが唸りまくってますねー

カメラマンさん曰くシャッターおすだけっすから とのことでしたがんなわけネー

超敏腕カメラマン☆

今回もかっこよく撮ってもらってかっこよく加工して貰った〜☆やばい☆楽しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿