2011年5月31日火曜日

last weekend

すっごい楽しかった!楽しくDJさせていただきました

皆様に感謝。
愛って感じです
愛って恥ずいとかおもってた。けど最近はばんばん言わせていただきます。

0=無と全て
1=愛
らしいです。創造の源です。全ては愛からうまれます

なんて変な宗教入ってないですよ
高校のときに特別補修みたいなのしてくれた先生がいて 教えてくださいました。
英語の授業はドイツ語の原版のソフィの世界 と 英語版使って教えてくださったり
シュトックハウゼンのCD貸してくださったり
いまかんがえると完全に私のルーツの一つですね どうしてらっしゃるのかしら マジで感謝してます

ちなみに 2は対と対立3はバランス
4は安定 だったかな

こんな大人になっちゃいました ああ あの時の理想そのものですよ なんて幸せなんでしょうね。しかしあぐらかいてはいられません。いつもアップデート。更なる理想と目標に近づくべく日々精進あるのみ

長期的計画なんで

革ジャンなくしてしまって
少し困ってますが雨が降っていたので暖かくして風邪ひかず帰って貰えたらもういいやって感じです。でもまあやっぱ 見つかったらいいな です。お心あたりございましたらご連絡くださいませ。(逆だね多分)

0 件のコメント:

コメントを投稿