2011年4月29日金曜日

#bootytune live at http://ustre.am/pM1Yで18時くらいからDJします

今日は
こちら#bootytune live at http://ustre.am/pM1YでDJさせともらいます☆ゲットーテクノ/JUKE DJのD.J.fulltonoさんのUstです☆

ゲットー感だせたらなっ☆

私はシカゴハウスすきだったんだけどやっぱアブストラクト/エレクトロニカ/ダブが好きでちゃんと4つうち
通ったことなくてしかもUSはマッチョなイメージがあってなんとなくにゃーでUK、ジャーマンの音楽がスキでおっかけてましたが(でもN.Y.HOUSEはだいすきだった)

だったんですがD.J.fulltonoさんのおかげでいろいろ学びました

やっぱシカゴがなくてはよつうちはない☆
って感じ☆

私は比較的哲学的でインテリな感じがあって、アーティスティックで繊細な音楽が好きだと思ってて、DJするのもラウンジとか多いしワビサビ感を重視してレコード買ったりすることが多いんですが
シカゴのインテリジェンスのカケラもないストリートの音楽。ダンスのための何の哲学もないただの音楽。
そこに逆にワビサビを見出だす今日この頃
って感じ

今日もリアルな音楽を求めておりまする

18時くらいからかな〜 またつぶやきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿