2011年3月19日土曜日

traverithm @ califlower & very special @MUFFI‘N 今日はアメ村スクエアビルをJACK! 












今日はアメ村スクエアビルでフロア違いでdjさせてもらいます。

カリフラワー のタイムテーブル

22:00~23:30 Daishizen 
23:30~24:30 Hi~ 
24:30~01:15 henlywork(LIVE) 
01:15~02:45 Kaoru Nakano 
02:45~03:30 chillreru (LIVE)
03:30~05:30 Gyoku

絡んでみたいとおもってい方ばっかりなんで 超楽しみです!!!!
1500円①ドリンクです☆

MUFFI'Nは今の所出てないです
超テキトーなゆるさもこのpartyの魅力。

very special というMASASIくん itokenさん fox さんというすばらしーメンツのパーティー
しかもチャージフリーっていう。
very specialは前によんでもらって レギュラーにいれてもらったパーティーです
私はpartyによってジャンルや雰囲気を変えるタイプのスタイルだと自分で思ってて 自分の一側面が引き出される楽しさもdjに感じてます このpartyでは不良っぽさが引き出される感じがすごくたのしい! こちらはチャージふりーなんで おきがるにーーー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿