2011年3月1日火曜日

THE GATHERING ON THE ROOF2011.03.05(sat) at DUBLIN GARDEN(大阪・道頓堀)

『THE GATHERING ON THE ROOF』2011.03.05(sat) at DUBLIN GARDEN(大阪・道頓堀) ⇒京都・長岡京から始まった小さな集会が大阪・道頓堀に辿り着き新たなパーティーを開始! 伝説のバンドJESUS FEVERのオカザワ、優しき音楽旅人オサム、かつてRIPeというDJだったサノが主催する屋外ホームパーティー!こよなく音・酒・飯を愛する人のためのコミュニケーションスペースを大阪のカオスが見渡せるDUBLIN GARDENにてプロデュース!DJ・ライブ・BBQ・SPメニューも登場!チャージ不要!只々カジュアル!それでも普段出逢えない音や小粋なトークが溢れる夜に君と過ごしたい!
>
>----

とのことです。8年前くらいにらいぷくんとは一度DJ一緒にさせていただいたのですが、彼は本当に素敵なDJで当時いただいたミックスCDは何度もききました。ヨーロッパを豪遊し、再び先週ばったり再会したという。。

そんな彼のパーティーにまたDJとして参加するなんて。ご縁以外のなにものでもございません。
まったりズルズルあそびましょう。


先週はDJ×5 となんともありがたい一週間でした。いろんなパーティーでいろいろなSETを組んでみる楽しさ。ほんま楽しいです。さりげなく自分のパーティーというかユーストも開始し、いろいろやってみたいとおもった一週間でありました。全て自分の力でなくて皆様のおかげです。恩をかえしていかなければ。ありがとうございました。ありがとうございます。

がんばるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿