2011年3月9日水曜日

我 愛 DUB

配線とかプラグとかコードとか、、なんでいろいろあるんでしょーね〜

慣れてないだけか〜

風水では11月に決めたことは3月に芽が出て7月に叶うというそうです。四ヶ月120日という時間で1ターム?なんでしょ〜か
焦らずこいつと仲良くしようと思っていたがなかなか。。だったマイクロKORGちゃんでしたがやっと接しかたがわかってきたのかあの子を触りたくてしかたない〜☆
やっと仲良くなれてきたみたいです。

今週はアウェーで遊ぼうと思ってます
金曜は大和田にダビーぼんちゃん

DUBBY BONちゃんのmixi日記から勝手に抜粋↓

Uストリームの反応なかなか。今週金曜日、20:00から終電までのパーティーでDJシマス。
場所は俺の地元、大和田駅よりすぐのcafe&studio Rim.sデス。
豪華なラインナップのLIVEもありで、charge\1000だそうデス。
地元の友達良かったら覗いてねん
呑みでもいこー

普段絶対聞かれへんレゲエしかかけへんから
興味あれば〜

畳はBUGPARTYとばしてこっちに来い

場所:Rim’s bar
(京阪本線大和田駅下車、徒歩2分。バスロータリーのある方に出てロータリーを右に回り、
信号を渡ってすぐ右に向かって道路沿いを歩くと、信号の手前左側にあります。 )
http://bar.studiorim.net/

とのことー☆

日曜は東大阪でヒップホップのパーティーにいこうとしてますー


ここ数日はフライヤー制作のためにイラスト描いたりしてました〜
イラストの資料に大好きな枯木を今のうちにとっておかないともうすぐ春ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿