2011年2月23日水曜日

sentimental education

http://www.ustream.tv/recorded/12864159

昨日はありがとうございました Ustream 聞いてくださった方、遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます。録音してくださってたみたい↑きいてみてね☆


次回のsentimental educatioは3月30日水曜です。お暇ならぜひきてください☆


sentimental educationはFree Kitten のアルバムのタイトルで nu thingsが昔 TIME BOMBだったときにTIME BOMBで購入したレコードだったのでイベントのタイトルに勝手に使わせていただきました

今聴いても全く色あせないなあ なんて なにげにリリース年をみると1997年!
同じ場所でレコードを購入し 13年後djをしているという摩訶不思議というか 全然変わってなさというか。。
あの頃は恥ずかしがりやのおとなしい高校生だったのでdjになりたい!みたいなのはあっても行動に移せなかったな。。あのころの精一杯の行動がレコード買ったり知識を増やすことだった。。

sentimental educationはそんな若さのふきだまりのnoiseyな気分。。。ざらざらした鬱憤 って感じ。。か???? こういうアンニュイさ 心地よい気だるさをリアルな感じで表現できてたらいいなーとおもってdjしたりしてます


  

0 件のコメント:

コメントを投稿