2011年2月6日日曜日

AKT.ありがとうございました☆

昨日?今日?のAKT.は最高でした〜
皆様ありがとうございました☆

苦瓜くん、あーちゃりーさん、きひらさんと渋く続いて私ラストを勤めさせていただきましたが、きひらさんが渋すぎてバトンタッチすんの震えた。。けど楽しくできました。。☆皆様のおかげです!ありがとうございます☆

AKT.ではハードなスタイル、フロアDJスタイルを試みていて、今回はドラムンベースやダブステップを取り入れてみました。

やはり大事にしてるのはざらっと感です。

ざらっと地味でシンプル綺麗な感じでハードに!できてたかなー??

日々精進ー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿