2011年2月1日火曜日

PARTY INFO THIS WEEK END! brilliant feat Jeff Milligan (FRI) &AKT.

今週はdjを2回させてもらいますー


金曜日は brilliant です 場所はsound chanel です
BerlinからJeff MilliganさんがdjとAbletonのレクチャーしてくれますはやめにいきまそー
22時かららしいです!
work shopでお勉強するぞー!Ableton 買ったもののまったくつかいこなしてないでやんす
なさけないー
http://www.deepsouthrecs.com/menu.html


そして 土曜は AKT.です 
場所はCompufunkです☆




苦瓜君もdjです

AKT.はflyerのイラストとデザインもさせていただいているのですが
毎回産みの苦しみと楽しみをかんじています

私の絵はillustrationなので 自分の絵が印刷されたり 出版物になったりして完成するとおもってて、AKT.は印刷される紙をキヒラさんが選んでくれてこの感じに仕上がってます

すごく きにいってる!

2 件のコメント:

  1. 週末は楽しみですね〜!
    どっちもおじゃましま〜す。
    いつもの音をまた聴かせてくださいね!

    返信削除
  2. km13さん
    ありがとうございまーす☆
    がんばります!

    返信削除