2012年4月1日日曜日

this weekend

今週は金曜と土曜の晩にdjさせていただきました
最近はI phoneでdjさせてもらったりもしてます 。
Jukeは配信で音源を手に入れる事がほとんどで、bpmがほとんど160で変化しない&
i podが余っているのでなにか出来ないかと考えていたとき あ djでつかえる!とひらめいた

2台使うとできる!!!とおもったんだけど アプリも沢山あるんですね〜一台でできるやーんdjay という アプリが良い!

JUKEはピッチコントローラーいらないんでmusicでレコード、cdjと併用で使ってみたり
してます。trakterも持ってますが、iphoneのほうがつかいそう。。

金曜はコンボイくんに呼んでもらって、始めての方もたくさんでうれしかったです
jukeでdjしました〜。。

楽しかったです

感謝感謝♥

土曜日はtamutamucafeでコチラ

2012/03/30

柏原資亮写真展『Fornication Under Consent of the King』クロージングパーティ

20110421_mg_7051
20110505_mg_8492
20111019_mg_1829

20111016_mg_13202
 にてdjさせていただきました。久しぶりにminimal dubとかdubstepとかでdjさせていただきました こちらはオール バイナルでdjさせていただきました。こっちも育ててるセット。
アーカイブを残していただいてますので〜

http://www.ustream.tv/recorded/21486883

http://www.ustream.tv/recorded/21489784

chicago  と dub が好き。シンプルでリアルな音楽がすきだ〜 あんまり 大げさすぎない音楽が すき〜

今週もいろんな経験をさせていただいて ほんま 愛と感謝です 
みなさま本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿