2012年4月20日金曜日

明日4月21日は私の元バイト先&マフィンでDJさせていただきます。

お陰様で毎日楽しくさせていただいてますo(^▽^)o

明日は掛け持ちDJ〜(´-`).。oO(

ありがたいことですねo(^▽^)o


マフィンで毎月させてもらってるvery specialですが、今回は私のフィーチャー呼んで〜っバイイトケンさん て、ことで、jukeのD.J.Fulltono(Booty Tune)をお呼びいたしました〜 マフィンのサウンドシステムでjuke絶対やばいから♡

あと、dubstepのaaakkkiiさんもです〜o(^▽^)o

MsasiくんはD'N'Bだし、ベースミュージックなベリスペ♡たのしみ♡


と、もう片方は私の元バイト先です。こっちはテクノ〜♡

紀平さん、直さんとご一緒させていただきます♡いつものAKT.と直さんのgalaxyが合体してるんです♡知ってる人は知っている〜
facebookに詳しくかいてまーす♡

いろんな音楽たくさんで最高な週末になりそうです♡どちらもフリーパーティなんでお気軽に〜♡

いろんな国の音楽が一晩に聴けて、大阪ってすごいな〜 すごいいいとこだな〜♡









0 件のコメント:

コメントを投稿