2011年11月7日月曜日

今週末金曜はstepper's high@nuoooh! &土曜は MAKIKAESHI@Pineblooklyn





 10月いろいろと撮影していただきました 芸術の秋ですね☆
こちらはMotosuke kashiwabarahttp://pontax.blog.ocn.ne.jp/blog/氏に撮っていただきました一枚でございます☆
写真展に出品されていたそうですが 最優秀賞を受賞されたらしく、撮っていただいた側としては嬉しい限りでした☆
あと Maemuki channelのTAQUILACCIのPV撮影に参加させていただいたり
カレー屋さん、ボタの美人カレーのカレンダー撮影なんかにも参加させていただきました

恐れ多いですねえ カレンダーを撮影する事に依って シルク姉さんに一歩近づけました。
ありがとうございました。。

そして 先週はNULL BLUT@Muffinに来てくださった皆様 ありがとうございました。
エリちゃん共々 感謝 感謝でございます☆

土曜日はCONTOTで初Djさせていただきました。
HAYATOさんweekでした。楽しかったです。

毎日こんなに楽しくていいのか 来年からの厄年、天中殺、大殺界のトリプルブッキングを恐れまくる毎日です。そして 感謝の日々です。

そして今週の金曜日はコチラ

2011/11/11/flyday
【STEPPER'S HIGH】vol,2

-Bass Music Buster-場所:本町NUOOH / 大阪
19:00-02:00
ADV.DOOR:2000yen

GUEST ACT:
frog (ReD ZoNe) from 三重
神事 from 裸絵札 / ZODS

ACT:
一鉄 a.k.a ILLUGUN
SHAKA-ITCHI
DJ NAGA
DJ YANMAH
サブリミナルアシッド
DJ LIGHT-ONE
DJ Kaoru Nakano
DJ KAZUHIDE (T.F.C)
DJ SHIN
mgo
萬 久充

LIVE PAINT:
ROKI
NKE

DECO:
ERINI

FOOD:
カスバおでん

時代名言集&詩集
一鉄 a.k.a ILLUGUN

でdjさせて いただきます。はあ どきどき な 皆様ですね。。
がんばります!

そして 土曜日は おしゃれ空間Pine blooklynで 写真展のオープニングパーレーでdjさせていただきます。写真のフライヤーです♥NAOROCK姉さんと2週連続でうれぴい
おしゃれしていこう♥

よろしくおねがいします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿