2011年10月25日火曜日

明日 10月 26日 水曜日はテクノ手芸部@panorama



:::::☆テクノ手芸部 vol.2☆:::::

10/26(水)20時〜0時
@PANORAMA
参加費:1000円(材料費込み!)

テクノ先生:SWEETY NAGATA氏
サポート:HANAPIRO

DJ:
SAKI
NAKANO KAORU
CHILO
HaRuKa

あきちゃん定食☆
すーさんの「おんらく堂」マッサージも◎

今回はボタン押したら光る!?とか、
ボタン押したら音が鳴る!?とか、
前回から一歩前進バージョンになる予定です!

是非ともお待ちしています



てなかんじで 明日はpanoramaっす

今年も残す所 あと 2ヶ月ちょっとですね。
皆様 いろいろと本当にありがとうございました
気が早いとおっしゃるかたもいらっしゃるかもしれませんが
、私毎年 10月に一年を振り返る事にしています。

今年は大震災や風営法問題等ございましたが、私自身と致しましては 人生で一番DJした回数も多く、パーティも始めたり、様々な方々とお会いし、お引き立ていただきましてたくさんの経験をさせていただきました。本当に感謝 感謝の次第でございます。
イラスト、モデル等の活動もさせていただき、USBのピアスも沢山のかたにご購入いただきまして 本当に実りある一年となりました。ひたすら 感謝ですねえ。。ありがとうございます。
来年も日々精進いたします よろしくお願いいたします。

皆様の幸せと健康をお祈りさせていただきます。いつも。 愛と感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿