2011年8月23日火曜日

Who can stop our creativity? タキラッチのTシャツとUSBピアス by Kaoru ☆




artは恵まれた状況や人々のものだけじゃない

むしろそこからmanagementしたり 工夫したりする姿勢も含めて
creativeだと思ってます。
状況を悲観的に受けとめるの、好きじゃないです。物事自体に善悪はない。善悪は個人の判断でしょ?小さいことにこだわらないで、creativityを自由に解放すればいい気分で楽しく過ごせる。


こんなかわいいTシャツ、大阪でしか作れなかったでしょうね!

大阪在住のラッパー/クリエイターのタキラッチがこんなかわいいの作ったから宣伝です








ついでに私のも!昨年夏に作って、好評だったUSBピアス☆またまたつくりまーす☆

今回は男のこようにもキーホルダーつくる☆




一個2000円です☆
ちょー可愛いし、実際に2GBのusbとしてつかえます!

NULL BLUT

0 件のコメント:

コメントを投稿