2011年8月7日日曜日

KAZ a.k.a.HIGE @kazcorpさんのパーティー ガメオベア!!! フライヤー イラストを描かせていただきました。

http://tweetvite.com/event/gameover2
チップチューンのクリエイター/DJのKAZ a.k.a.HIGE @kazcorpさんのパーティー、ガメオベア!!!のフライヤーのイラストを描かせていただきました。

ゲームは正直ぜんぜんしない(マリオはクリボーで死なす)し自分のイラストも全然ゲームタッチじゃないんですけど そんなゲーム音痴からのゲーム感覚で描かせてもらいました。
めっちゃ楽しかったのでコレからはゲームと仲良く出来そうです。
かっこ良く仕上げてもらった! 

twitter上でたまたまイラストを募集されてるのを拝見して やりますー!って面識ゼロで名乗り出たんですが 先日のDUBSTEP RUDEで超偶然にも競演させていただく運びに!!! デスティニーを感じずにはいられませんでした

live、超かっこ良かった上に私のRobert Armani setを知ってか知らずか Robert Armaniをサンプリングした曲を披露されてて、かっこ よかった! 

ぜったい楽しいパーティーだ!コレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿