2012年5月30日水曜日

久しぶりになってしまったblog..

ぜんぜん かいてないなー だめだなー
まー 毎日幸せ過ぎて死にそうだし 楽し過ぎてやばいんですけどみなさんいかがですか?
もちろん楽し過ぎますよねー 生きてるってやばいですよねー 

まー そんなかんじで 長年の夢であるラジオで曲を紹介しながらだらだらしゃべるってゆーのが実現してます 241FMhttp://www.ustream.tv/channel/241fm さん で隔週木曜日に23:00〜 つまりはあした。

だらだらーっとjukeの気になる曲とか最近の事とか djのこととかをやってます〜 お暇なら聴いてくださいね♥ お暇じゃなかったらアーカイブ残してるので あとできいてくださいね♥

Twitter@Kaoru_Nakano_ と instagram は活用しまくってるのでよかったらフォローミーです

0 件のコメント:

コメントを投稿