2011年9月21日水曜日

今週末はtamutamucafeの一周年のお祝い!

昨日はpanoramaで女の子のdjの集いで
女子力アップしました。 来月もさせていただく所存ですので よろしくおねがいします


さてさて 今週末はお世話になってるアベチカちゃん 浅井さんの最高にステキなお店
tamutamucafehttp://twitter.com/#!/tamutamucafeの一周年のお祝いです

私みたいなポッと出djを拾ってくれた浅井さん。。。
いつもおもしろおかしく女子トークなアベチカちゃん
の最高においしくておいしい音なお店。。去年は壁をぬらしてもらってウッカリ女子左官部が発足しそうでした。ああ、そういやキヒラさんの引っ越しもこの時期だったな。。一杯雑誌やら本やらもらったっけっか。。なんて
本当に沢山の方々にお会いして楽しいこと満載の一年だったな なんて 自分の一年と重ねてみる次第でございます。


tamutamucafe
9.24.sat・25.sun 『tamutamucafe 1st Anniversary Party!』 open-17:00 door-free 皆様のお陰で1周年を迎える事になりました!フリーフード&振舞い日本酒ご用意!


てなわけで 私は25日の21時45分から なんとTUTTLEさんとB2BでDJさせていただきます。ええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿